ぼっちとりっぷ

2017年モロッコ~スペイン~フランスぼっち旅行についてのんび~りと書いてます

3か国ぼっち旅行 機内編(成田空港~ドバイ)

今回は2度と乗ることが叶わないと思っていた(大袈裟/笑)エミレーツ航空でモロッコに向かいました!!


ん~...なんかよくわかんないんだけどマルタに行くために乗った時以来、エミレーツ航空があたしの推しメンなんだよね(*''▽'') だすと的イケメン&美女率が高い!! まぢ目の保養~!!!← アラビアンちっくなCAさんのユニフォームもツボだぁ(≧◇≦)―――あと、某航空会社みたくダブルブッキングされかけたり声かけてるにもかかわらずクルーにスルーされたり10時間越えの国際線のくせにモニターがなくてそのくせ機内コンテンツのダウンロードすら出来ないとかいくらエコノミーでもなめてんのかクオリティじゃないのがナイス!!...そんなのそこ以外の航空会社なら当たり前のことか(。-`ω-)笑



エミレーツ航空!! 
前回と同様CAさんの写真は撮れず残念...。気になる方はぜひHPとかで確認してみてくださいな。




機内食Ver.1




機内食Ver.2
シャッター音のならない盗撮用のカメラアプリ(言い方)で撮ったので、上の写真共々画像が荒すぎて全然美味しそうじゃない、とか(。-`ω-)



機内で配られるこの中には耳栓とかアイマスクとか歯ブラシセットとか...あと何だっけ??← と、とにかくそーいったアメニティが入っています。




ちなみに行きと帰りでは柄が違った!! こっちの柄の方がスキだったんだけど、あっさり母に取られました 笑




今回もドバイでお乗り換え~




前回もドバイはただの経由地だったんだけど、砂漠でラクダに乗りたいっていう欲求を満たすためだけならドバイでも構わなかったってコトにはだいぶ早い段階で気が付いてましたっ(;゚Д゚)




こすったらジーニーが出てくるんですよねわかりますw




ここで毎回恒例、機内で見た映画の感想!!


いつもなら、ここに載せる時にちょうど最新DVDとしてレンタルされているんですが、今回は期間が空きすぎて一昔前の映画になってしまっているという悲劇(。-`ω-) で、でもでもせっかくなので感想は載せちゃいますよっ......どうか、どうかご容赦のほどを~(>_<)


*ファンタスティック・ビースト
我が道を行くマイペースな若者とそのペースに巻き込まれていくおっちゃん、とかっ!!!! なんておいしいんだ!!!!! 「来て」って言い方がまぢイケメン!!!!!! この声誰だ??? まぢ声がイケメンだぁ(*''▽'') 表情とかホントさいこー!!!!! 最後の最後がお前かーって感じでちょっと笑ってしまったけど大好きです(≧◇≦)


*美女と野獣
エマちゃんの可愛さが歪みない!!......んだけど、ガスト(名前うろ覚え/ォィ)とその腰巾着の子がツボだった!!! ベルに拒否られて落ち込むガストを元気付けるための腰巾着の子の用意周到さと「なんで女の子がほうっておくんだろうな」「なんか重すぎてうっとうしいんだって」っていう言葉にちょっと納得しちゃったガストがスキw ベルは絶対ヤダって拒否っちゃったけど、あたしは彼と結婚しても意外と楽しい人生過ごせる思っちゃったw  まぁ最後はおとぎ話にありがちなヤなヤツになっちゃったけどね~。


*マイティー・ソー
ただただロキが見たかっただけ(*''▽'') 声と顔と性格がまぢあたしのタイプ!!!!! 実際には友達には慣れなそうだけどさ...。あと、コレ関連で最近バトルロイヤル(邦題、これダメ~/笑)見たんですが、まぢでロキとソーの関係に悶えました(*ノωノ) ホントなんなんだお前らっ!!! ロキは結局ただのかまってちゃんw んで、ソーは意外とちゃんと構ってあげる。「成長しろよ」って、同じ末っ子気質のだすととしてはすごくグサッときた...。とにかく物を投げてその場にいるロキが幻影かどうか確認するソー、とか 笑。でも最後、「ホントにそこにいたらハグしたいぐらいだ」→物を投げる→ロキ、それを受け止める→「いるよ」―――って、あーーーっ!!!もうっ!!!!←――――ホント、大好きですっ(/ω\)←



今までは機内で最新の映画情報をゲットする日々だったので、飛行機に乗らなくなった今、見たい映画を見ることが出来ないことが残念だったりします―――映画館に行ってみろよって??そんなことわかってるよっ!!!!



次回はいよいよモロッコ上陸編!!



続く~